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2015年 2月 |第3週 のブログ
今年の夏は自分に自信を。
パーソナルトレーニング専門のプライベートジムPrivate Membership Gym EAU東京都渋谷区松濤1-9-2203-6407-0321http://eau.madoca.jp/ここ最近は、日中は暖かい日が多いように感じます。2月も中盤で春はもうそこまで来ている感じのするこの頃。気温が暖かくなって、薄着の季節になるとどうしても気になる部分がある...といった方は、もう少ししたら考えよう!じゃなく今から始めましょう!すっきりとした二の腕くびれたお腹かっこいい腹筋少し厚い胸板引き締まったお尻や太もも今年の夏に、自身の持てる身体になるために、今から始めてみませんか?随時、体験を受け付けております。トレーナーR
[投稿日時]2015-02-21 17:26:35
パーソナルカイロプラクターTETSUO 2015年
パーソナルトレーニング専門のプライベートジムPrivate Membership Gym EAU東京都渋谷区松濤1-9-2203-6407-0321http://eau.madoca.jp/2015年2月22日東京マラソンに今年も参加します!!!去年に引き続き当選するこの引きの強さ(*^^)vいや〜日頃の行いかな〜。。。なんて言うと、クライアントの皆さんからは『追い込み過ぎだ』『声でかい』『わけわかんない話多い』なんてクレームきそうですが、、、でも、当たったんです(*^_^*)なので、フルマラソンの準備してます!まずは10kmを週3日!20km以上を週1日!週3日はしっかり休息(^。^)ってけっこうやってます!(トレーナーなので恥ずかしいタイム出せないから必死なんです!!!)体幹トレーニングは週4日は行ってます!食事はとにかくたんぱく質をしっかり摂ってます!目安は自分の体重×2gを最低量としてます!マルチビタミン&ミネラルのサプリメントも摂取!栄養は皆さんも同じよーに摂られた方がいいですよ!身体作りに絶対不可欠なたんぱく質!鶏のささみ・胸肉・モモ肉(胸とモモの皮はあまり食べません。。。脂肪分が多いので)牛ヒレ・ロース・ハラミ・魚介類!!!脂肪分は筋肉の成長を妨げるので摂り過ぎには気を使ってください(^_^;)とま〜。。。皆さんにやらせるばかりでなく、、、2015年は自身にも過酷に試練を与えていけるよーにします!ってそうそう!!実は、東京マラソン終わった3週間後にトライアスロンレース!IRONMAN ニュージーランドに参加します!そのための準備として参加するので、、、4時間はキレるよーに走ってきます!
[投稿日時]2015-02-17 19:31:54

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